特集展示

京田辺図書館・今出川図書館ともに図書・AV資料の特集展示を行っています。
このたび、9月の特集展示について情報を更新しました。
ぜひご覧ください。

資料探しに関するお問い合わせ等も受付しています

お気軽にカウンターで話しかけてください。


9月の特集展示

 図書特集(OPAC)AVライブラリー特集
(ブクログ) 
京田辺
   

家族がテーマの映画特集」 

今出川

「子どものころ読んだ物語を
読み返してみよう」


「映画の中で旅しよう」


 
京田辺特集展示

8-9月の図書特集は「アイドル&イケメン祭」です。

古今東西のアイドル、イケメンに関する図書と雑誌を集めてみました。

図書は917日(金)、雑誌は924日(金)まで長期貸出していますので、

この機会に是非ご利用ください。

 

AVライブラリーの特集は「家族がテーマの映画特集」です。普段の生活では家族と共に

家で過ごしている方もいれば、実家が遠く帰省すらままならない方もいると思います。

家族に会えている方も、会えていない方も、是非今回ご紹介する映画を観て、家族時間を

大切にしてみてください!


 
今出川特集展示

8-9月の図書特集のテーマは、「子どものころ読んだ物語を読み返してみよう」です。

少し大人なった今、子どもの頃好きだった物語を読み返してみると、

違った物語のように感じるかもしれません。

もう一度あの物語の世界をのぞいてみませんか?

 

AV特集では「映画の中で旅しよう」と題して、

世界遺産や観光地を舞台にした映画を紹介しています。

旅行することが難しい今、映画の中でいろいろな土地をめぐって

旅行気分を味わいませんか。

ぜひご視聴ください!