特集展示

京田辺図書館・今出川図書館ともに図書・AV資料の特集展示を行っています。
このたび、1月の特集展示について情報を更新しました。
ぜひご覧ください。

資料探しに関するお問い合わせ等も受付しています

お気軽にカウンターで話しかけてください。


1月の特集展示
 図書特集(OPAC)AVライブラリー特集
(ブクログ) 
京田辺
   
                       

「アカデミー賞歴代受賞作特集」 
今出川

「図書館サポーターおすすめ本」


イケメン特集


 

京田辺特集展示

カレンダー、手帳を買い替える季節となりました。

12-1月の図書特集は「きょうは何の日?」ということで、

記念日にちなんだ本を集めてみました。

カレンダーをめくるように、本のページをめくってみませんか?

 

AVライブラリーでは、「アカデミー賞歴代受賞作特集」と題し、

これまで話題になった作品を多数ラインナップ!

試験の合間にリフレッシュしたいときや、春休み期間に、ぜひご覧ください。


 
今出川特集展示

12-1月の図書特集は、図書館サポーターによるおすすめ本特集です。

図書館サポーターが本を選び、コーナーづくりをしました。

数量限定の福袋も実施中です!ぜひ手に取ってみてください!

 

AVライブラリー1月は「WEIKEMEN」特集です。

人として内面も素晴らしいIKEMENが登場する作品を集めました。

疲れたとき、哀しいとき、寂しいとき、ここにいるIKEMENたちがみなさんの心を癒してくれるはずです。

幅広い時代・ジャンルの作品をご用意しましたので、ぜひご鑑賞ください。


※ブクログでは新しく受け入れた資料も紹介しています。