特集展示

京田辺図書館・今出川図書館ともに図書・AV資料の特集展示を行っています。
このたび、6月の特集展示について情報を更新しました。
ぜひご覧ください。

資料探しに関するお問い合わせ等も受付しています

お気軽にカウンターで話しかけてください。


6月の特集展示
 図書特集(OPAC)AVライブラリー特集
(ブクログ) 
京田辺
   

AVライブラリー紹介 映像編」


 「AVライブラリー紹介 CD編」

今出川

-頭と心に栄養を-『み』になる読書」


「ファンタジー映画」


 
京田辺特集展示

6-7月の図書特集は「マンガde〇〇」です。

意外かもしれませんが、京田辺図書館には結構マンガがあるんです。

勉強に役に立つものから娯楽作品まで色々集めました。

世界が広がるかもしれませんよ。

 

新年度を迎え、より学生の皆様にAVライブラリーを知っていただくため、

今回はDVDCDから様々なジャンルの資料をピックアップし、紹介しています。

たくさんの資料がありますので、是非チェックしてみてください。


 
今出川特集展示

今出川図書館6-7月特集のご案内です。

図書は、「-頭と心に栄養を-『み』になる読書」です。

様々なジャンルから、役に立つ・ためになる本を紹介しています。この機会にいろんな「知る・学ぶ」を体験してください!

 

AVライブラリー6月は、「ファンタジー映画特集」です。名作ファンタジー文学の映像化、古いおとぎ話を現代の名匠が語りなおしたもの、

日常の隙間からふと垣間みえるもう一つの世界。古今東西のファンタジー映画をお楽しみください。


※ブクログでは新しく受け入れた資料も紹介しています。